暑くなってきましたが
体調は崩していないでしょうか?



今日は父の日ですね(´▽`*)


数日…いや数週間…
むしろ母の日が終わってから
騒ぎに騒いだポン酢さん。


昨日は飲み会の為
父の日当日は
グロッキーな二日酔いだろうと思い
金曜日に父の日の会?を行いました。



娘と息子はビールとネクタイ♡


ワンコからは
寝ているポン酢に究極の愛情表現として
顔面にワンコのお尻乗せ♡

その場の空気でボスを判断



私からは………

ヤバッ!忘れてた!
だったので今日急いで何か買わねば(泣)



父の日の会の日は
娘の三者面談があり

『お金がかかるから専門行かないで
就職しよっかな〜』

と言った娘に

『何馬鹿な事言ってんだ〜ヾ(*`Д´*)ノ"』

と急に怒り出したポン酢に
一同ドン引きしながら


娘の将来の為…………

将来………

そして将来………

099d8970.jpg


と熱く語るポン酢に
軽く小一時間付き合い


娘は遠慮しなくても
良いと思ってくれたのか
専門へ進む道を決めました(*´¨`*)




熱く語るポン酢に最初は驚いていた
息子は…

目の前にある刺身が
空気に晒されて
黒くなるんじゃないかと
気が気じゃなく

一切れ…………


サッと食べてたのを
私は見逃さなかったぜぃ!





娘への説得が終わると
今度は息子に

『大学行っちゃう?』

と聞いていました。


『今は大学を出ていないと〜』
と熱く語るポン酢。

高校は何とか卒業したけど
大学は行っていないポン酢。

加えて学歴?何それ?おいしいの?
状態の私(●ノωノ)テレ



勉強が大嫌いなゲームおたくの息子。

高校受験すらまだなのに
先を考え

毎回全力以上の力で
子供に体当たりするポン酢さん。

だいたい失敗に終わるが……



一生懸命働いて来てくれて
全額私に渡して
私が渡す少ないお小遣いで
家族サービスをしてくれて


持病持ちの為
毎月の医者代が半端じゃない
ワンコにも

『ワンコが良くなる為なら
出来る限りの事はしよう!』

と言ってくれ

そのお陰で発作も起こさなくなり
薬が半分に減り
日々元気に走り回っています。


時には
ポン酢母に子供たちを頼み
私だけを連れて外出してくれたり

ポン酢小遣いから支出


私の体調&子供への環境を
考えてくれたりと


なんか…
良く良く考えたら

メッチャ良いオッチャンを
旦那にしたんだな!


やったな!私!

みたいな気分です。



アゲアゲポン酢だけど…
今日は父の日だからまぁいっか〜♡




『俺は家族を守る為に頑張るぜ!』

呑むと必ず言うセリフ。


私も負けずに
家族が笑っていられるように
これからも
お馬鹿街道を突っ走ります(照>∀<)/




6c15a920.jpg



ポン酢の腕枕で眠る
W息子♡



子供達にもW両親にも
ここでバカな私にお付き合い下さる方々にも


そして…
ポン酢にも。



私に幸せをありがとうございます♡




ちなみに、私の病気の検査の結果は…良好♡
このまま完全に検査をしなくても
良くなるように
毎日ガハハと笑いながら過ごします♪